イベント案内 マーケティング・リサーチ ライフスタイル

【1月13日】「ASEAN New Normal ~202×年 ASEANの『暮らし』とは~」ウェビナー開催のお知らせ

アジア複数国
facebookでシェア
Twitterでツイート
Loading

株式会社インテージとの共創の取り組みによる、「ASEAN New Normal」をテーマとした2020年6月に開催したセミナーの続編として、マーケティング、商品企画/開発に関連する方を対象としたオンラインセミナーを開催いたします!

 

<本セミナー概要>
・2020年5月度調査から半年経過したASEAN消費者の生活はどのように変化したか
・『衛生・健康』をはじめとした6つのテーマでASEANを深堀り
・タイ、ベトナム、インドネシア、アメリカとそれぞれの状況を5月時点と比較
・New Normalな暮らしとして残るモノ・サービスとはなにか
・現地ライフスタイル・リサーチャーによる、現地人の生活実態をレポート

 

<ウェビナー開催日時>

2021/01/13 (水) 16:00 – 17:30

 

<本ウェビナーのポイント>
各国Webアンケート調査結果に加え、Twitter等のSNSデータの分析、現地ライフスタイル・リサーチャーの情報や写真等を交えて解説いたします。
また、本編終了後、登壇者によるQ&Aセッションも実施します。

<スケジュール>
16:00~17:00
第1部:ASEAN new Normal【続編】(2020年10月調査)ご説明(60分)
概要:コロナ流行後のASEAN市場(タイ、ベトナム、インドネシア、米国(比較対象)における消費者ニーズの変化と成長戦略のヒントについてお伝えします。

登壇者: 株式会社TNC 副社長 木下 朋
株式会社インテージ 未来共創センター長 濱 賢太郎

17:00~
第2部:第2部:登壇者によるQ&Aセッション(30分)

概要:皆さまからのチャットでの質問にお答えします。

登壇者:株式会社TNC 副社長 木下 朋
株式会社インテージ 未来共創センター長 濱 賢太郎

 

▼ウェビナーのお申し込み

ご参加希望の方は、下記リンクより、Peatixにご登録の上、参加ください!

https://tnctrendseminar8.peatix.com/view

 

▼本件へのお問い合わせ

本セミナーは有料レポートの抜粋版となります。レポート本編に関するお問い合わせ、またレポート購入希望の方は以下よりご連絡をお願いいたします。

株式会社TNC 木下・上木原

TEL:03-6280-7193

メールアドレス:info@tenace.co.jp

 

 

 

 


■株式会社TNC

各国の高感度層で構成される現地ボードメンバーと共にグループインタビューやリサーチを定期的に行い、ウェブサイトで情報発信や分析を行う『TNCアジアトレンドラボ』を2015年8月よりサービス開始。また70カ国100地域在住600人の日本人女性ネットワーク『ライフスタイル・リサーチャー』を主軸とした海外リサーチ、マーケティング、PR業務を行う会社です。現地に精通した日本人女性が、その国に長く暮らさないとわからない文化や、数字に潜む意味をひもとき、日本人が未だ知らない斬新なモノやコトを探すインバウンズ、日本企業が進出する際のベースとなるリサーチ・アウトバウンズや、現地の人たちの暮らしぶりや生活習慣のレポートから、海外におけるヒント探し、市場レポートなど幅広く対応します。また、レポートに基づいた視察のアテンドも行っています。


■お問い合わせ先

株式会社TNC 木下・上木原

TEL:03-6280-7193

メールアドレス:info@tenace.co.jp

 

イベント案内カテゴリーのレポート

イベント案内

タイ

<セミナーのご案内>タイフェックス2022レポート~3年ぶりの開催に見たバンコクの今~

アジアトレンドMTG

ベトナム

<定員に達したため締め切り>7/14(木)ベトナム トレンド&ディスカッション

アジアトレンドMTG

中国

<定員に達したため締め切り>6/2(木)第2回上海トレンド&ディスカッション会

マーケティング・リサーチカテゴリーのレポート

イベント案内

アジア複数国

【1月13日】「ASEAN New Normal ~202×年 ASEANの『暮らし』とは~」ウェビナー開催のお知らせ

マーケティング・リサーチ

アジア複数国

ASEAN New Normal Ver2.0 ~見えて来た202X年のASEANの「暮らし」とは~ リリース

マーケティング・リサーチ

ベトナム

HISベトナム現地スタッフ270名へのコロナ×生活調査アンケート

ライフスタイルカテゴリーのレポート

ライフスタイル

台湾

台湾セブンイレブンが地産地消を後押するため複合型マート「OPEN!MART」をオープン!

ファッション

インドネシア

“インドネシア”をコンセプトにリノベーション!生まれ変わったショッピングモール「Sarinah」

ライフスタイル

ベトナム

生活の知恵やヒントの収集からショッピングまで!ベトナムにおけるTikTok事情